

【33日目】ほっかいどーはでっかいどー

お?



おぉ?



おおぉ?




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!




北海道、初上陸!!


ついに来ました北海道!
天気悪いです(泣)




イオンで昼食をとった後に札幌方面へ向かったんですが、やはり信号は縦向きなんですね

なんて思ってたら



横向きどころか矢印信号まで横についてる(笑)
こういうのもあるんですね



そして道の駅ウトナイ湖へ



ウトナイってどういう意味なんでしょう?




全部は無理ですが、道の駅スタンプラリー始めました



道の駅サーモンパーク千歳



道の駅花ロードえにわ

今日だけで3つスタンプが押せました
ただ、この先しばらく道の駅ないみたいなんですよね

明日は札幌で観光にします


本日の天気:曇り時々雨

走行距離:45.22km

総走行距離:2508.79km

【32日目】ああ松島や

テントの写真撮るの忘れた(笑)

昨日は仙台市の鶴巻一丁目西公園のトイレで寝ました
ついにやってしまったトイレ泊
いやほんとに寝れそうな場所が見つからなかったんですすいません

そんなわけで今日は日本三景の一つ、松島へいってきました









五大堂

ちなみに自分は寺より神社のほうが好きです

ということで





仙台へ戻る途中で鹽竃神社にやってきました



表参道の階段
全部で202段あるそうで、数えながら登ったらちゃんと202ありました(笑)
めちゃくちゃ疲れた

そして現在



この船で北海道は苫小牧へ行きます

明日からは北海道編!

【31日目】金もなけれど死にたくもなし

いきなり一月経ってました(笑)




仙台市の広瀬川にかかる広瀬橋の下で就寝
雨はひどかったものの、溢れるほど増水はしてませんでした




なんか水ぶくれになっててめっちゃ痒い!
変な虫にでも刺されたのでしょうか

そして現在



もっと腫れてました(泣)
というか足全体がパンパンになってます

腫れはあれども空は晴れず
今日も一日曇りか雨でした
どうやら今年の夏は全国的に雨が多いようですね



そして宮城県庁へ
今日は仙台市内をうろついて装備を整えてました
なぜかって?

明日フェリーで北海道へ行くからです

フェリー使う理由は色々あるんですが

①早めに北海道をまわりたい

仙台から青森の数日の短縮ですが、もう7月も終わる上に
出来るだけ8月中には北海道を一周したいので

②雨の回避

いくら東北がまだ梅雨明けしてないからってこう連日降らんでも(笑)
けど北海道も結構天気悪いみたいなんですよね

他にも金に余裕のあるうちにとか、そんな感じです

というわけで、明日は昼間観光でもして夜にフェリーで苫小牧へ向かいます

画像アップテスト

我が家の猫様


その2

これまでのまとめ

現在この記事は宮城県仙台市で書いてます

出発は愛知県
すでに2300キロほど走っております

大雑把にルートを書くと
自宅→R247→静岡県浜松市→R150→静岡市→R1→沼津市→R414→下田市→
R135→神奈川県小田原市→R1→大磯町→R134→横須賀市→R16→横浜市→
R246→東京都新宿区→R20→山梨県甲府市→長野県塩尻市→R19→長野市→
R18→群馬県高崎市→前橋市→R17→埼玉県さいたま市→R463→越谷市→
R4→東京都千代田区→R14→千葉県千葉市→R16→木更津市→R127→館山市→
R410→南房総市→R128→茂原市→R126→銚子市→R124→茨城県鹿嶋市→
R51→水戸市→R50→栃木県小山市→R4→宇都宮市→R119→日光市→
R461→矢板市→R4→福島県福島市→宮城県仙台市
となります
もうわけわかんねえなこれ
日本一周ということで、全都道府県庁をまわることを一つの目的にしてるので東京から内陸を一気にまわりました

旅を始めたキッカケ

そもそもなぜ自転車旅なのか?
それはもうやりたかったからに他なりません
いやマジで、それが全てといっても過言ではないくらいに

実は私は大学中退の糞ニート、所謂社会不適合者なのですが
まあそんな奴でも出来ることはあるんじゃないかなと
中退後一年ほどバイトして貯金食いつぶしながらやっていきます
(帰ったら就活します)

そんなこんなで始めました
ちなみにカーチャンには「金がなくなったらバイトしてでも日本一周してこい」と言われたのでその予定です(笑)

以上が旅の動機です
うーんこの文章力、さすが社会不適合者

ブログ始めました

タイトルそのまんまです
これからじゃなくて絶讃旅行中ですww
しばらくは、ここまでの内容と一緒に書いてく予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
