スポンサーサイト


【155日目】スルーか田舎

本日は道の駅志原海岸の海岸で起床



他にもいくつかテントが張ってありました
駐車場も車でいっぱい




朝コーヒーでのんびりしてたら出発が9時過ぎになってしまった(笑)




もっと早く出ていたら和歌山市までいけたかな?




道の駅志原海岸から7kmほど先にある道の駅では思いっきりキャンプ禁止されてました
東側から来る場合は志原海岸で泊まった方がいいかも







途中R42を外れ、白浜の海岸方面へ
うう、人が多い……




そして有名な白良浜へ到着!
砂が白いぞー!w
どうやら昨日海開きしたところでそんなに観光客がいるわけでもないのだが、
季節を考えれば海水浴にはまだまだ早いか

それにしてもこの辺りはコンビニが多い
一つくらいあの空白地帯に分けてくれないか






こちらは何十キロも前から看板があったとれとれ市場
ちょうど昼頃だったためかまさに黒山の人だかり(笑)
食堂とか長い行列ができてた
ここは色々試食や試飲ができるのでおもわず何周もしてしまった




外では車が行列作ってた(笑)




田辺市のゲーム屋
なんでこんな名前にしたんだろう……




もう少し先に進んで、本日の寝床予定地へ



みなべ町のゆるキャラたち


……!?




ちょwwwあまりにも懐かしすぎるwww




なんかスタンプもあったんでとりあえず押しといた(笑)



本日の天気:晴

走行時間:3:17'25

走行距離:56.77km

平均速度:17.2km/h

最高速度:53.5km/h

積算距離:8096.24km


ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
