

【157日目】絶句

本日も道の駅うめ振興館で起床



今日は一気に和歌山市まで行くため、早々に撤収&出発
しばらくは一緒に走ってたのだが、何時の間にか自分がだいぶ先に進んで見えなくなっていた
やはり荷物の量の違いだろうか



何故にスパイダーマンwww




御坊市
木でよく見えないが、ナントカ姫生誕の地、ということらしい





建物の外側にも木材が使われているローソンで休憩
ここにはイートインとコンセントがあり、少し充電してから先に進んだ
ちなみにここをしばらく行って街中を抜けると、また山道に……




そして着いたのが、醤油発祥の地と言われる湯浅



タイヤがひどいことになってるw
これはパンクするわけだ
とりあえず和歌山市まで持てばいいと思いながらガムテープで補修





昔ながらの街並みを散策していると……



なんとまたしてもゆーたさんと再開!
いや、ほんとこんなことってあるんだなぁ





2人で醤油の作り方を教えてもらいました
どうやら、最初味噌を作っていた時に出た汁が美味くて醤油のモトになったらしい
こういうことから新しいものができていくのかー



湯浅を出てからは、町の人に教えていただいた海沿いの道を和歌山市方面へ
上の写真は道中の上り坂のとこで作られていたトンネル
この坂を回避するものだろうか



うおっまぶしっ!

しばらく順調に走っていると、またまたパンクしてしまったのでここでゆーたさんとお別れ
ここからは押して徒歩で和歌山市までwww









も、もうダメだ……orz


本日の天気:晴

走行時間:7:39'30

走行距離:89.85km

平均速度:11.7km/h

最高速度:59.0km/h

積算距離:8185.04km


ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
