スポンサーサイト


【54日目】旅の中 出逢いがあれば 別れあり

本日も桃岩荘で起床!
目覚ましうるせえええ!!
おかげですぐに覚醒しました(^o^)



そんな桃岩荘とも本日でお別れ
荷物をまとめて、朝食食べて、あとはフェリーまで自由時間……

と思ったら、昨日のパーティの1人である桃ネーム粒餡(こし餡だったかも?)に誘われ
4人で礼文島もう1つのコース、フラワーロードを歩くことに

股関節が痛くて歩けねえよ!!

と言いたいところでしたが、桃岩荘にいても暇だったのでついていきました






猫岩と桃岩
夕日に照らされるとかっこよく映りそう





フラワーロードというだけあって、花がいっぱい咲いてる!
しかし草も多くて、特に準備もせず半ズボンでいったため痒かった( ;´Д`)



休憩ポイントみたいなところで寝転がる
まったく最近の若者は←



そして展望台手前の桃岩荘が見下ろせる地点に到着
みんなで思いっきり叫びました


おーい!桃岩荘ーー!!


いやー、喉が痛い^^;





帰ってからはみんなでお菓子パーティw
そして荷物をつんで、記念撮影!



また来るよーーー!!!










港ではこれから桃岩荘に行く人をお出迎えして、なぜかその人たちと昼食に
なんと女性チャリダーがいました!w
女性の皆さん、自転車乗りましょう(^O^)/







時間が押してたのでさっさと乗船&出港!
お見送りも本当に見えなくなるまで、異常なテンションの高さでしたw







8時間コースのパーティでこの便で稚内に戻ったのは8人中4人でした
正直フェリーでは寝るつもりだったけど、稚内につくまで会話が続いてました(^o^)



この日の夕食はザンギカレー!
いつもよりご飯多く炊いたけど、ザンギのおかげできれいに食べられました


本日の天気:晴

走行距離:5.06km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛とロマンの8時間の時の麦わら帽子のおれです!
自転車ファイト(^ω^)
大阪きたら連絡ください★!(^ω^)

Re: タイトルなし

おお、お久しぶりです!
大阪はまだまだ先になりそうですw

> 愛とロマンの8時間の時の麦わら帽子のおれです!
> 自転車ファイト(^ω^)
> 大阪きたら連絡ください★!(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
