fc2ブログ

【58日目】目の前で 追い越しをする 対向車

こえーよマジで

というわけで(?)本日は宗谷岬のバス停で起床



建物にバス待合室と書いてあったり休憩所と書いてあったりよくわかんないところでした





( ゚д゚ )




(キリッ



最北端オブ最北端


と色々撮影したところでナムさんと別れ、先に出発



日本最北端の小学校
なんでも最北端じゃねーか!



宗谷岬を出て20kmくらいのところでやっとセイコーマートを発見し飯タイム
もうこの辺まで来ると、コンビニが平気で20キロ30キロ先とかなってます
にしてもこのラーメンめっちゃ辛いな



のんびり食ってたら追いつかれた笑
残したラーメンのスープで素麺食ってます



かっこいいデザインの小学校
生徒の人数が1桁だったりするんだろうか



そしてまたしても何もない道路!
もう見飽きた笑



あまりにも何もなくて一気に浜頓別へ
足湯気持ちえぇ~
このあたりの温泉は国内で別府温泉についで2番目に良い泉質らしく、美人の湯と呼ばれてるそうです
どおりでここらの女性は美人ばかりなわけですね(棒読み)



足湯につかってたら、ブログやツイッターを見てくださってる方から支援物資を頂きました!
ナムさんが嬉しすぎてラリってしまいました笑



そして温泉に入って、なぜかノリで脚の毛全剃り
美人の湯効果も相成って足めっちゃツルツルになりました(^o^)





後から肉の差し入れも頂き、今夜は焼肉パーティ!
久しぶりの肉が美味すぎる泣
本当にありがとうございました!!


本日の天気:曇

走行距離:71.6km

総走行距離:3872.07km
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR