スポンサーサイト


【60日目】天気良く 体調良ければ 行くしかない!

今日で出発から2ヶ月になりました
半分くらい北海道にいます
早く本州戻りてぇ



本日は道の駅おこっぺの隣にある無料の宿泊施設
これってライダーハウスでいいんですかね?



稚内から、一緒に走ったわけじゃないけど色々なノリについてきてくれたナムさん
先に網走まで行くそうで、ここで涙のお別れ
別れ際に俺のウイスキーを一気飲みしていきました(※空き瓶でやってます)



安定のセコマで朝食食って出発
よし、今日は紋別でスポーク直して、サロマ湖辺りまで行こう







早速道の駅オホーツク紋別に到着
ここで13時くらいまで寝てた笑

紋別で自転車屋に行き、スポークを直してもらおうとしたら
なんと数日前にグンマーから来たチャリダーが全部買っていってしまったとかで全く無かった(´・ω・`)



A-COOP湧別で昼食

この辺りから上湧別、湧別、サロマ湖と道の駅が続くので、サロマ湖くらいで寝床を探そうと思ってたら……



なんかものすごく網走に誘ってきてます笑
道の駅サロマ湖を出てしばらくいったところに、無料のキャンプ場があることも教えていただいたのですが
天気も悪くキャンプ場に泊まるのは嫌だったのと、網走まで50km切っててイケんじゃね?ってことで網走行き決定
この時既にナムさんは網走に到着していたため、今朝の別れは何だったんだ……とか思った笑



怖い



なぜか突然岐阜にワープ





サイクリングロードを見つけたので進みます
途中から真っ暗になって怖かった……
北海道でナイトランはヤバい





7:30ごろにサイクリングロードを脱出し、ローソンで休憩
もうやだこういうの( ;´Д`)

そして8時過ぎたくらいに道の駅流氷街道網走に到着!
いやー長かったー
とりあえずジュンさんと合流して……あれ、今日網走に来てるナムさんは?(°д°;三;°д°)

ジュンさんが連絡をとってみようとするものの音沙汰なしで
しばらくすると「ナイトランして北見まで来た」とのこと
そりゃ網走じゃ見つからないわww
というかナイトランはマジでヤバいって!
そして道中思った「今朝の別れは何だったのか」とはなんだったのか……w
いやーほんと頭おかしい面白い人でした



夕食は稚内以来のカレー
そーいや最近牛丼屋行かなくなったなー


本日の天気:晴時々雨

走行距離:143.22km

走行時間:6:21′16

平均速度:22.5km/h

積算距離:4015.29km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

北海道でのナイトランは死と隣り合わせ感ハンパないですよね笑

Re: タイトルなし

真っ暗ですし動物も出てきますしね
つい先日も稚内で鹿と自転車の衝突事故があったみたいで……((((;゚д゚)))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
