

【112日目】休足日2

本日も八橋運動公園で起床

今日は晴れてはいるけど、昨日できなかったことをするためにもう1日停滞することに
タイトルが適当?なんのことです?

というわけで、1日の殆どを公園のすぐ近くの図書館に篭っていたのだった
やったことといえばルートの確認と充電くらいだが
普段はルートなんて事前に調べたりしないが、今回は山形市がかなり内陸の方にあるということで、坂の少ない道を確認していた
山形は仙台から行って返って終了という人も多いが、自分は認めない

明日からはいい加減山形方面に進んでいきます(`・ω・´)ゞ


本日の天気:晴

走行時間:0:46'08

走行距離:12.32km

平均速度:16.0km/h

最高速度:26.0km/h

積算距離:6313.86kmkm


ブログランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/19 08:58)

山形市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
